スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 高千穂峡 | main | 真実の目 >>

秩父 三峯神社

このブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

占い鑑定士の蒔依です。
神社・仏閣・自然のパワースッポットに出掛けるのが大好きで
いつも見えない力に助けてもらっている気がします。
時折目には見えないエネルギーをカメラに納める事があるので、
ブログにアップしていこうと思います。
皆さんにも何か感じとって頂けたら嬉しいです。

 

今年は変化や新しい出会いが多く、ふと三峯神社行きたくなりました。

三峯にはいつも車で渋滞を避け早く出発して楽勝で駐車場へ入れるようにします。

ここ最近宇宙に関係のあることがあったので、何かメッセージがありそうな気がしましたが、

やっぱり!とおもうような写真が撮れましたき



 

 

毎週 火曜日・金曜日 マルイ草加店6F

毎週 木曜日       マルイ池袋店3F

マリフォーチュンで鑑定しています。

 

★占術

 九星気学・タロット・シンクロニシティカード・風水・姓名判断・

 手相・ダウジング・易占

 

 

 

| - | 22:17 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 22:17 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--